バツイチ子持ちの
新しい物件出現~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



築浅オシャレマンションを
買い損ねた話の続き~

⬇️




もともと2250万円で売りに出てた
このマンション


いや~さすがに
ここまでは引かんでしょ❓

っとダメ元で出した
250万円の値引き交渉


ほぼほぼ満額回答の
200万円引き

2050万円で進めてください』
ってことになりまして


あらまぁ大変~目



銀行さんとバタバタと
ローンのやり取りをしてる途中に





他の方にさささっとランニング
2200万円で買い付けを
入れられてしまい


大騒ぎした挙げ句に結局
買えなかった残念物件~ショボーン心が疲れたわ






その後も懲りずに
ちらちらと
新着物件情報を眺めていたところ


この間買い損ねた同じマンションの
『別の部屋』が売りに出てました~



今回は3LDKで
2950万円札束





2LDKの部屋は
2250万円だったのに

一部屋増えると
700万円も高くなるのね~びっくりうひゃ~




う~ん
賃貸に出すとしても


これだと
残念ながら
収支があわんかな~
家賃設定的に微妙な感じだわ~




フルローンで買って
10年賃貸に出した後に2000万円
ちょいちょいくらいで売るとして~


2500万なら買い❗かな?
(*´・ω・`)bテキトー
⬆️
またしても
売って貰えなさそうな値段で
捕らぬたぬきの皮算用~




こちらの物件
駅も学校も近い好立地なので


2950万円だったら
新婚さんとかだと
購入希望者は居そうな気がするし



もーちゃんが悩んでる間に
すぐに売れちゃいそうな
気がします~照れ





じわじわと
物価が上がってきてるから
新築も中古もマンションの値段は
これからどんどん
上がっていくんだろうな~


できれば
買えるときに
買っときたいけどな~


とりあえず
物件情報を
貰ってみようと思いま~す