バツイチ子持ちの
こちらの投資信託も大変だ~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



NASDAQが
値下がり中~びっくり


うぉ~


ゴロゴロ転がり落ちとりま~す



パウエルショックですって
( ̄□ ̄;)!!





かもネギもーちゃんが
定期預金を解約したその日に

銀行の行員さんに
購入を勧められて
ほいほいほいっと契約してしまった

投資信託のその後~

⬇️
 




野村アセットマネジメント
ダブル・ブレイン(ブル)





銀行のお姉さん
 
『このファンド
めっちゃオススメですよ~

わたしも他のファンドを解約して
こっちに乗り換えてたんですけど
半年で20%以上値上がり
してるんですよ~キラキラ


っていうんだもんね~



上がるんじゃないかと
思っちゃうよね~照れ
すぐ乗せられちゃうタイプ




ニコニコ

結果的に
購入したのは

いっちばん最高値付近の
11月末




2ヶ月経過しまして~  

評価額
マイナス70万円~キョロキョロ




 
野村アセットマネジメント
ダブル・ブレイン(ブル)

半年で20%以上値上がりどころか
半年で20%以上値下がりしそうな勢いよ~


こちらのファンドは
AIが予測して
投資先を切り替えることで

リスクを減らしつつ
利益をあげていく仕組みらしいのですが




普通にNASDAQと
連動してるようにしか
思えんけどね~
⬇️




銀行で勧められて
あんまり深く考えずに
買ってしまったことを
ちょっぴり後悔~


一気に買わずに何回かに
分散して注文すればよかったな~とかね




投資先は人任せじゃなくて
自分でしっかり
考えないといかんよね~
 

反省しとります~
次に活かすぞ~