バツイチ子持ちの
ふるさと納税今年はどこに寄付するかな
1億円プレーヤー
もーちゃんです




楽天お買い物マラソン
始まりましたね~チュー




ついこないだも

ふるさと納税のことにについて
書いたような気もするけど

⬇️




またまた
ふるさと納税ネタです~
( ≧∀≦)ノ




昨年年末
渋るもーだーを
何とか説得~


頼み込んで
申し込みをしてもらった


ふるさと納税の
もつ鍋セットが
届きました~





さっそく
もつパーティ開催~口笛









お得な10人前セットはこちら











ちなみに昨年もーだーが
もつ鍋の他に頼んだ
昨年の返礼品は



トイレットペーパーキラキラ




これはかなりお得なので
ホントにホントに
おすすめで~す(*´・ω・`)b
何度もオススメしてる




もーだーは
お尻に優しい
エリエール





もーちゃんは
シングル派なので
こちらを注文~

 


 今年は


洗剤にしようかな~❓




ちっちゃいことから
コツコツと

ふるさと納税を使って
節約していきたいと思います~チュー