バツイチ子持ちの
こもりんの部屋の掃除は大変
1億円プレーヤー
もーちゃんです



人より毛量が多い
もーちゃん


もーちゃん実は
全身脱毛に2クールほど通って
おりまして


一括支払いした金額は
うん十万円✖️2回
当時は今より高かった






で・も・ね
まだまだツルピかキラキラボディには
程遠く



カウンセリングのお姉さんに
『う~んもう少しですね~』っと
3クール目を勧められたけど
  



いやいや

このペースじゃ
ムダ毛のない体になるのに
お金いくらかかるねーん‼️





ってことて
途中離脱


現在は
中途半端な
毛量のまま暮らしてますてへぺろ




そんな
毛が太くて多いもーちゃんですが



離婚した
元旦那さんも結構な
剛毛男子でして


くしでとかしても
髪の毛が寝ない
そうね~例えるならウニのような髪型



今日から俺は!!的な❓
⬇️



そして
もーちゃん&元旦那さんから
剛毛の血を濃く受け継いだ



こもりん
もはや人ではない







こもりんが歩けば
歩いた動線が
毛の量で分かるレベル
( ̄□ ̄;)!!

今日はトイレにちょっと長居したんかな~❓とかね





ということで


そんなこもりんが
1日のほとんど大半を過ごす

こもりんの部屋の
毛の量が半端ないのですよ




お掃除ロボットを
設置してみするも




最近あんまり効果も
なくなってきてたので



ついに

世代交代❗



最新型ルンバを
投入しました~








旧型ルンバくん
10年経過して
さすがに吸引力も持続力も
低下してたごようす




さてさてこもりんの
無限抜け毛🆚最新式ルンバくんの

真っ向勝負~(*´・ω・`)b




久々の
ホコタテレポートです~
⬇️





結果はまた後日報告しますよ~