五十五番 in豊田市 | mocaのブログ

mocaのブログ

ブログの説明を入力します。

熱い、暑い...

夏になると増えるつけ麺お

有名だけど、意外に今まで行く機会のなかった五十五番へすまいる

開店5分前、すでに1組待ってた...
そして、席について5分もしないうちに、満席、待ちになっていた汗

つけ麺ブーム期に比べると入り易くなったものの、やっぱりつけ麺屋さんって客多いビックリ

一番無難な魚介の濃厚つけ麺をチョイスおんぷ
正確には、豚骨魚介?


かなり久々のつけ麺❗
これが普通量で、濃厚つけ麺ガールって言うメニューもあり、店員さんによると、「同じ料金で、麺が多いという女性に麺を少くして雑炊の時にチーズがトッピングできます。」とビックリ
ダメダメ絶対足りない~っと思って普通にしてよかった溜め息
普通量が少な目ですもやもや

味は、ん~ん~普通かな~
ちょっとお店が油くさいかなぁ~

この店の良いところは、ミニミニIHが設置されてて、熱々スープにできたり、雑炊を自分で作れることキラキラ

でも、開店とともに入ったのに「だし汁売り切れました」で、お店お奨めの雑炊にならず...

開店時も待ってるのに、5分くらい遅れて開店ガーン

なんか残念だった泣いてるしばわんこ

トイレのマウスウォッシュはスッキリしたすまいるでも、構造上、口すすぎにくい(笑)