- 前ページ
- 次ページ
やほ!
最終更新日9/17・・・え・・・⁉
すごい最近書いたつもりだった!
時が過ぎるの早い怖い(TωT)
もう何日に一回書くとか言わないでおくww
で、蹊祭から気づいたら一週間たってたわけだけど((
ラスト蹊祭めっちゃ楽しかった!!
振り間違えて死にたくなってた時もあったけども。あれはご迷惑おかけしました(´・ω・`)
学年が楽し過ぎた!
わほーい^o^
来てくれた方ありがとうm(_ _ )m
====話は変わります====
今日は、中野ブロードウェイ行ってきました!!
目的は、ライチ☆光クラブ展ヽ(゚◇゚ )ノ
今更ながらライチイヤーに乗ろうとしているという(・∀・)
今日はサイン会あるっていうから・・・そりゃもうワクワクだよ(≧▽≦)
ライチ読んだことないのに、心優しいまみが一緒に来てくれた、感激!
10時に待ち合わせだったんでけど、大幅に遅れるという・・・ごめんなさい;
昨日の夜、テンションあがって寝れなかったんだ!
寝る前にライチ読んじゃうくらいには。笑
タミヤやっぱかっこいいよ・・・
最終話の、ゼラとのところ好き!
光展のことに戻ろうw
並んだのが確か11:30くらいだったんだけど、入れたの13時過ぎだった((((((ノ゚⊿゚)ノ
あんなに混んでいるとは・・・
ライチ人気なめてた(゚Ω゚;)
途中で舞台チケット買う人ーってスタッフの人が来たから買ってしまいました\(゜□゜)/
12/16日曜日。
他の予定が入りませんように!
誰にも言わず、こっそーり一人で行ってまいります;
このブログ読んでる人で行く人いない?
・・・まあいないよね!ww
さとちゃん出るとか発狂した^w^
ジャイボ役がたまちゃんってのも納得なんだ!
あの美麗さ実写できる( ゚ ▽ ゚ ;)
そしてサイン会整理券は79番だった、ぎりぎり(^o^;)
入ってからは、物販でライチ☆光クラブファイル買って、チケット受け取った!
で、原画見たり、リアルなライチ飾ってあるの見たりした^^
原画凄かった、特にニコのべんキラーのとこ!(適当な名前つけてごめん)
ガチャがあったからやったら、
最初に萩尾先生出てきてびびった;
嬉しくなi((
気を取り直して2回目、ダフ・・・。思春期ど真ん中なダフ、いいと思いますw
タミヤに撃ち抜かれたときも、タミヤを恨んでなかったんだろうなーとか、自分より友達を優先したダフ泣けるよ(:_;)
そして最後2回、ジャイボ2個キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんで2個出るんだよwwwwびっくりしたww
まあ嬉しいんだけどな!使用用と保存用?
雷蔵とタミヤとカネダも欲しいな。。
サイン会は16:45で、まみは16:30くらいに帰ったためぼっちw
もうね、何故か心拍数やばかった!
自分緊張しすぎwwwきもいわwwwってかんじ( ̄∇ ̄+)
兎丸先生優しかったよおおおお!!私人見知り過ぎるのに話尽きずに色々言ってくれて( °д°)
学生?って聞かれたから、中学生ですって答えたらちょっと驚かれた(@_@)
中学生に見えないという驚き?それともサイン会に来たという驚きだったんだろうか。笑
友達で読んでる人いる?って言われたんだけど、多分いないよねφ(.. ) うん
薦めたいけど葛藤がね!w
ぜひお勧めしたいんですけどね、、、
色紙にイラスト描いてくれたんだけど、ジャイボ描いてもらった!
タミヤ雷蔵カネダジャイボでめっちゃ悩んだんだけど、バッジ2個出たジャイボに^^
もうね、家宝にするわヽ(゚◇゚ )ノ
もう一回行きたいな。
そのほか買った物達は、
少年少女漂流記 の漫画と、小説。
乙一×古屋兎丸という最高な作品をみつけてしまってね!!
すっごい面白かった、特に対談がww
兎丸さんの、機械とアレな本のくだりが、こっからライチのイメージは生まれたのかな、とかね。
インノサン少年十字軍は、前から気になってたんで買った!
読むのたのしみ^^
こんなかんじで、ハマると勢いが凄いのが悩みだね。(´_`。)
あとは、総悟のプライズフィギュアヽ(゜▽、゜)ノ
安かった!破格!
一番くじ総悟の横に置いといた(`∀´)
写真載せると目立っちゃうからやめとくww本題じゃないし!
持って帰るのちょっと恥ずかったけど。
メイトのでっかい袋に2つカレンダー入れて帰るよりはましだったかなw
というわけで、最高な日だった!!!
ライチの舞台楽しみすぎる^o^*
アニメも、凄い可愛くデフォキャラになっててグロくなかった( ゜∋゜)
こんなにライチについて語っといてなんだけど、友達の皆さんにはお勧めしないかなw
トラウマになられでもしたら困るのでね( °д°)
長々かいてしまった;なんか、書き始めると止まんないんだよね!
まあ日記ぐらいのつもりで。
明日は暇だし、掃除&勉強デーかな><
では(。・ω・)ノ゙

