疲れ果てて気持ちもだだ下がり
ぇっ。鬱?とか思うくらいだったけど
昨夜早く寝て今朝起きても13時間寝たら
起きたら頑張ろうってwww
昨日はどうせ話しても誰も分かってくれんし
私は脳足りんからな。と自己嫌悪に(笑)
けど朝にはやる事やるかぁ。
と、今日やる事リストを作成(ง ´•ω•` )ง
人間って1回ドーンって地下深くまで落ちた方が
案外いいモノなのかね?と思うくらいに(笑)
大掃除も小分けでするけれど
窓枠と窓のサンと部屋の隅とか掃除しつつ
カーペット、ぬいぐるみ、ペット用品、座布団などと
毎日出る洗濯!!
洗濯機と乾燥機をフル回転✖️3回か4回かWww
一気にやりながら必要な電話したり🤧
意味わからん事を上旬から言われてたので
もうその謎の解決も電話で概要聞いて
なんとか謎解けたし💦
まぁ、私のせいにされてたけど話詰めてけば
伝達ミスだっただけで私のせいでも無かったw
やめてくれよー。ほんまにー。
とか思いながら夕方に最後の必要案件で電話!!
一気にしたから今日も早く寝ないと(笑)
ってな感じで電話終わって少し休んで
秒でお風呂も終わらせたぞ( ¯-¯ )。
と、まだ少しだけ気分的にモチベ上がらないから
来月引越しなのに加湿器の場所変えたり
少しだけレイアウト変えて気分転換(笑)
今は険しい山が続く状態だけど
昨日は誰に縁切られても前に進みたいから
もう関わりたくない人との事で悩むより
まだ山積みになってる事を進めて行きたい。
そんな気持ちと手助けしてくれてた人に対する
申し訳なさと、自分の力不足に対する苛立ちは
落ち着いたけれど、今日は少しだけ気持ちが前に進めた。
とりあえず明日は書類の郵送や買い出しや
安定した1日に落ち着けて
土曜日の内見とかに備えるとするか( ´・ω・`)












