この投稿をInstagramで見る

☆ 昨日はお誕生日🎉あんパラ🤣 ショートリードを編み編みしました😊 沢山笑って、美味しいランチ食べて🍴 楽しいお誕生日パラでした🥰 モデルのワンコさんはスタンダードプードル🐩じゃなくて、オーストラリアンラブラドゥードルのムック君❤️ ちょー可愛くて大好き😘💕 ストーカーのようにムックを撮ってました💦🤣 ランチのブリのステーキも美味でございました😋 いつもお持ち帰りするフライドさつまいも💕 食べ始めると止まらない危険な美味しさ🤣 ご一緒してくださった皆様 @chamakial 先生 @annkonchi ママ ありがとうございました🙇‍♀️ キッチン担当のKさんと誕生日が一日違いだだだことが判明😆 Kさんお誕生日おめでとうございます🎂😆 * * * #トイプードル #ミディアムプードル #多頭飼い #オーストラリアンラブラドゥードル #いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会 #ふわもこ部 #パラコード #パラコードリード #あんこんちパラ会 #誕生日 #toypoodle #midiumpoodle #poodlelove #australianlabradoodle #paracord #paracordleash #paracordworkshop #annkonchi

モ~子&れお ママ(@moremi279)がシェアした投稿 -