この投稿をInstagramで見る

* ☆体験しつけ教室&パラコードリードワークショップ☆ 沢山の方がお集まりくださいました😊 体験しつけ教室もお隣さんとの席が近かったのですが💦😅皆さん上手にリードコントロールされていました😊 ちょっとしたゲームなどもあり(先生が景品準備してくれていました💕) 自己紹介タイムもあり、とても楽しい時間でした✨ パラコードリードワークショップは、反省点てんこ盛りな感じになってしまい💦😭 参加してくださった皆さんに助けられて何とか終える事が出来ました😅 ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました🙏 集合写真撮ってなかったよ〜🤣と後から気づいた😩 次回??あるのかはわかりませんが💦😅 色んな事に気付き、勉強させていただいた一日になりました😊 ありがとうございました🙇‍♀️ * * * #しつけ教室 #パラコードリードワークショップワークショップ #いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会 #トイプードル #ミディアムプードル #フラッフィーコーギー #ミニチュアダックス #パピヨン #黒柴 #ジャックラッセルテリア #mix #ミニチュアシュナウザー #マルチーズ #dog #dogstagram #dogtraining #paracord #workshop

モ~子&れお ママさん(@moremi279)がシェアした投稿 -