少し前から 我が家もストーブを使い始めましたストーブ


寒がりモ~子はストーブ大好きラブラブ ストーブつけて~とストーブの前でアピールしますわんわん


一方のれおはストーブの温かい風は苦手あせる


ストーブを横切るときは一瞬止まり、意を決し 気合を入れて走って横切りますわんわん





ある日、ふと見ると目

あれはてなマーク れおはてなマーク ストーブの風 嫌いじゃなかったはてなマーク


モ~ちゃんはライバル出現でちょっと嫌そうだねにひひ


れお ストーブの温かさに目覚めた感じですニコニコ


仲良くストーブで暖をとっているのを見るのが可愛くて好きラブラブ





これ以上ライバルが現れないことを願っているモ~子なのでした(めざましテレビ風)














↓ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _ )m

にほんブログ村