11月1日にLaLaガーデンつくばにてアニマルイベントWANBAが開催されましたクラッカー


私もRUMKAのブースでお手伝いという名のにぎやかしに行ってきましたニコニコ


スタートの10時になると沢山の人&ワンコが来場していました目


沢山のワンコに会えてとっても楽しかったですニコニコ


ステージも盛り沢山でした音譜 ベリーダンスのお姉様方のスタイルに見とれ目


元・捨て犬が見つけた新しい幸せと絆ショーでは こんなに可愛い子が保護犬なの!?


とビックリしました目 どの子も新しい飼い主さんに大切にされているんだねラブラブ


幸せな顔してましたよ合格



我が家はアニマルコミュニケーションをやってもらいたいと思っていたので、モ~&れおを


午後からとーちゃんに連れてきてもらいましたしっぽフリフリ


覗きにいくと誰かしら セッションされている状態で結局できなかったあせる

(予約しとけばよかったえー




↓こちらが戦利品

山の花さんの器・・・・・プードル可愛すぎるラブラブ





チャリティーくじも引きました音譜 茶リティーだけにビックリマーク紅茶が当たりましたニコニコ

(寒いオヤジギャグでスミマセンあせる


くうはなさんデザインの手ぬぐい・・・いろんな動物が描かれています。


すごく可愛くて使うの勿体無いきゃー


teku*tekuさんのレジンのキーホルダー・・・・狙ってました目


1個だけプードルが残っててくれましたきらきら


ワークショップでは犬も使えるバスボムを購入(時間があれば作ってみたかったなニコニコ


次のモ~&れおシャンプーで使う予定ですわんわん




食べ物あれこれ・・・・

ワンコも食べられるパンも残りわずかの所を買うことができました音譜


玉ねぎクッキーはとーちゃんもお気に入りで会社でお腹空いたら食べると言って


とーちゃんと一緒に会社へ出社していきました(今頃はとーちゃんのお腹の中はてなマーク


ワンコも食べられるクラッカーを買おうと思ったら 既に完売あせる




あきらめきれないご様子のこちら↓ WANBAのチラシに八つ当たり!?




気が済んだのか!?


クラッカーが出てこないからか!? この状態↓



主催者のさちきさん・・・・こんな楽しいイベントを企画してくれてありがとうございますニコニコ


とっても楽しいイベントでしたラブラブ


そしてご苦労様でしたm(_ _ )m











↓今度はクラッカー買えます様に・・・ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村