先週から風邪気味で家にあった風邪薬で様子をみていたのですが、土曜日になって


ガクンと具合が悪くなり とーちゃんに病院に連れて行ってもらう始末ガーン


3連休にどこかお出かけ行こうかはてなマークなんて言っていたのにどこも行けずあせる


今週になっても体調が一進一退て感じでなかなか良くなってくれませんショック!


そんな中、奥歯のかぶせている歯が欠けたり・・・・しょぼん


なんだか散々な日々を過ごしております (ノ_・。)


ボランティアが終わって(いつの話だよっ) ちょっと疲れがでたかな~?って感じです。






そんなボランティアしている時に姉から美味しいものが届きました。


毎年送ってくれるんですラブラブ 今年は不漁だとかで・・・いつもより遅めに届きました。

興味深々な れおわんわん



そんな頃、モ~ちゃんは毛布巻き巻きされてましたにひひ




ずーと前に買っておいたベットを出して見たこところ・・・・ れおはいつも通り速攻座るしっぽフリフリ


しばらくすると モ~ちゃんも なに これーはてなマークとベットに近づいてきたので


ベットへどうぞビックリマーク とお誘いすると れおが居るのに 座った目







しばらく2 ワンで座っておりましたラブラブ
こんなこと今までなかったのに~叫び


しばらくしたら 別々に寝ていましたが・・・・。 ちょっとでも同じところに居てくれて・・・


ママは ウレシスだよー泣き笑い










↓早く風邪治れーグー にポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村