お散歩のつづきです。



次の日は公園内をウロウロせずに ワンコが集まる広場へ直行しましたしっぽフリフリ


早く到着しすぎたようで誰もいないあせる




この日はロングリードを持っていったので 早速装着わんわん

全身ブルブル~ と準備中わんわん


ご堪能中~音譜


とーちゃんに、楽しいね~ラブラブ と言っている感じがするニコニコ


おいで~音譜 と呼んだらこんなショットが撮れましたカメラ

耳が目を隠している・・・・・見えているのかはてなマークにひひ



耳が後ろへ隠れている・・・・・新しい犬種かはてなマークにひひ



れおのはしゃぎっぷりを見守る モ~ちゃん音譜


一人で走りまわってみたり・・・音譜


ボールを追いかけているときの凄い顔が撮れたり・・・目

途中参加のれおに取られてあっけなく終わる いつものパターンだったり・・・ガーン



ハンター れおに狙われて・・・・



ドリフのコントみたいだったり・・・あは♪




そんなこんなしているとワンコ達が集まってきましたしっぽフリフリ

沢山集まってきて、余裕がなくて写真とれませんでしたガクリ

(フリーなワンコも多いんで・・・汗


そんな中、豆柴ちゃんが一緒に走ってくれて れおと遊んでくれましたしっぽフリフリ


イタグレさんの飼い主さんからジャーキーいただいたり・・・


アウェーな所だったけど 皆さん優しい方でありがたかったですニコニコ



また実家に帰ったら行ってみようと思ってます。




それにしても、 黒ラブ&黒柴率が高かったな~わんわん

(写真には写ってないですが・・・・しっぽフリフリ
















↓ポチッと応援してくれたら嬉しいです o(^▽^)o


にほんブログ村