負傷その後のその後ですが、お陰さまで先週末に無事に抜糸できましたグッド!


まだ傷に触れると痛いのですが、徐々に回復しているかな!? という感じです。


ご心配おかけしてスミマセンでした m(_ _ )m



負傷しているの最中に レストラン中台さんへ行ってきましたラブラブ

和風ハンバーグニコニコ


すごく柔らかくて 美味しかったですにひひ


ふわふわでかるーい(表現あってるのかはてなマーク) ハンバーグで 余裕で2コ食べられる!!




友達はデミグラスのハンバーグを食べてましたニコニコ




デザートはパッションフルーツが乗った プリンきゃー


どれもこれも美味しかった~ぺこ また行きたいなぁーラブラブ!





これまた 抜糸前にコストコで買ってきたベット


モ~ちゃんに一番にチェックしてもらいます音譜

ずーと ホリホリしてましたガーン



お次のれおはというと・・・

伏せして動かないあせる 自分のベットだと アピールわんわん




なので使用頻度も ほぼれおばかりショック! モ~ちゃんがここでゆったり寝ているのは見たことない汗

れおが寝床を移動したため、 モ~ちゃんがクッションを使って寝ていましたラブラブ



どこを指しているのでしょうはてなマークにっこり


手をそろえてお行儀がいいことにひひ


二人とも夏バテなのか、ゲーゲー祭りがあったり ご飯いらな~いと残したり(れお)したけど


今はすっかり元気になりましたニコニコ




もうすぐ とーちゃんが夏休みになるから どこか涼しい所へ行きたいねー音譜












↓ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _ )m


にほんブログ村