梅雨が明けましたね雨


年を負うごとに自分の汗に加齢臭が増しているように感じられ 落ち込む私ですガクリ


ローズオイルサプリはてなマーク みたいなのを飲めば少しは汗もいい匂いになるのかなはてなマーク


飲んでみようかなぁ~はてなマークと言ったら、「俺も飲んでみようかなはてなマーク」 と、とーちゃん。


なんと答えていいかわからず沈黙してしまいましたガーン


とーちゃん、女子力上げたかったのかはてなマーク





サボっていた記念日旅行の続きです・・・





散策が始まるとディフェンスする れおわんわん




ママ発見目 のモ~子


イチモクサンなモ~子しっぽフリフリ


ラブラブニコニコ



ゴザでも敷いてお弁当食べたい気分になりましたおにぎり( ゴザって言い方古いはてなマーク



先回りして撮ってみましたカメラ





こんな顔して歩いてるんだね~音譜




ママのところに到着~音譜

楽しそうだね~にひひ



頂上に天空のレストランなるのもがあって、テラス席ワンコOK で ピザが売りらしく


食べたかったのですが・・・立ち止まると小さいハエがものすごい寄ってきちゃってガーン



しかも れおにばかり群がってくるという・・・あせる (黒いから!? 臭いから!?


とても食べられそうになかったので断念しました泣き笑い





帰りもゴンドラに乗って帰りますよニコニコ



帰りのほうが景色を楽しんでるような気がしました霧



ご満悦なご様子しっぽフリフリ


ガイドさん登場カラオケ



れおは恥ずかしいらしいですニコニコ










お昼は 喜多方ラーメンラーメン

醤油




ピリ辛 ねぎ味噌


たまたま入ったお店ですが、美味しかったですニコニコ




食べ物の写真が続きます (食いしん坊な私ですにひひ


2日目の夕食ナイフとフォーク






パンも食べ、ご飯(天栄米)も食べるましたニコニコ


写真撮り忘れましたが、デザートに珈琲ついていますコーヒー


どれも美味しくて大満足でした合格







3日目はプロのカメラマンさんに撮影していただきましたきゃー


ブログに載せていいのかわからないので汗


今回の記念日旅行は終わります。









最後まで読んでいただいてありがとうございます m(_ _ )m



↓ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村