だいぶご無沙汰な感じのブログ・・・あせる



モ~ちゃん & れお の様子はというと・・・・元気すぎるぐらい元気ですしっぽフリフリ


元気で何よりな日常を過ごしておりますニコニコ





少し前にトリミングはさみでフワフワな れおわんわん

そわそわ落ち着かないご様子





オートバイが来ると 喜ぶこの方↑


ちなみに モ~子はオートバイが来ると 文句いいます汗




やっと こっちを向いてくれましたニコニコ

ぴったり過ぎるぐらいぴったりくっついた 前脚に思わず噴出してしまいましたにっこり





モ~子も れおの1週間前にトリミングはさみに行きましたニコニコ



SALE でちょっとお安くなっていたので買ったクッション音譜

見本の写真では バーニーズちゃんがモデルで座っていたくらい大きいんです。



モ~ちゃん と れお で寝られるようにと買ってみたんですが・・・独り占めガーン




いい感じで寝ておりました苦笑




新しいクッションが気になりながらも ペシャンコ おざぶで寝ちゃった モ~子わんわん





おっ目 モ~子がふかふかで寝てる~ラブラブ 

何故 端っこはてなマーク 次の日も、この位置で寝てました焦


もしかして れおのスペースを空けているのかい!? そうなのかい!?


このクッションで未だ2人で寝てる姿はみれませんが・・・えー




窓際に置いたおざぶでは たまに2人で見張り番をしてくれていますにひひ

モ~子はカーテンに隠れちゃってるし、 れおはお尻がはみでちゃってるけど焦





こんな感じで のほほんと過ごしておりますきゃー













↓ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村