今日 2月2日は モ~ちゃん 5歳の誕生日ケーキ。









我が家にきたばかりの頃は・・・・・こ~んなに小さくて音譜





ワクチン注射を打ちに病院に聴診器行ったら 重度の貧血がみつかり ワクチンが打てずガクリ


どうなってしまうのかはてなマーク とっても心配でしたが。。。





そんな心配なんて どこふく風で 本当に貧血か!?




あなたホントに貧血か!? というくらい スクスクと元気一杯に育ってくれました泣き




生後3ヶ月目でようやく初めてのワクチン注射が打てましたニコニコ

トリミングに行くのも遅れ、ママが工作バサミはさみで 見るも無残なカットになっても

笑顔を絶やさずいてくれましたラブラブ




体はザンバラカット出来ても 顔回りがどうしても怖くて出来ずなく

トリミングに行く直前はこんなにひどずぎる・・・ボッサリーノ・モ~子になってました泣






初トリミング後



迎えに行った時、余りの変わりようにどの子がモ~ちゃんか分からなかったこともありましたびっくり

(トリマーさんに モ~ちゃんはどこですかはてなマークと聞いたくらいですあせる





ボールそふと遊びが大好きなモ~子しっぽフリフリ





カワイイ寝顔にママと とーちゃんは癒されてますよニコニコ





楽しい5歳が送れますように・・・ラブラブ

















↓5歳おめでと~クラッカーにポチッと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村