滞在3日目、ドッグランもどきはてなマーク の帰りは公園内の違うコースを歩いてみましたしっぽフリフリ

大きな公園なので、本当に沢山のコースが選び放題で ご機嫌なモ~子音譜



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
1、2年くらい前はてなマークだったはてなマーク 整備されて綺麗になりました。

私が子供のときは無機質感たっぷりな。。。コンクリート多めな感じでしたよー(´-ω-`;)

今は 緑感たっぷりで気持いいです音譜



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
手前に池があって、金魚さんいっぱいクマノミクマノミクマノミ

みんなデカイ汗 金魚すくいでみかけるサイズもちらほらいましたクマノミ

きっと金魚すくいでゲットしたはいいが飼えずにリリースした金魚さん達なのかな。

(デジカメカメラがよくなくて、金魚さんがちゃんと撮れてなかった泣き



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
蓮の花が一輪咲いてましたニコニコ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
手押しの井戸・・・なぜここにはてなマーク



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
こんなに長い滑り台もあるんです音譜

今なら子供も使ってないし、滑ろうかな~ラブラブ とか言いながら滑り台のチェックをしに行くジジガーン

ジジ何するのはてなマークと見守りするモ~子しっぽフリフリ

結局、朝露いっぱいで濡れちゃうよーショック! とか言いながら戻ってきました(´-ω-`;)

(そのまま階段上って滑ったら 引くよーガーーン… ドン引きだよーなく



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

改装された幼児用プール浮き輪 壁の絵も色とりどりでかわいいんですよ。

パラソルarnold palmer*も沢山あります。

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
幼児用プール浮き輪 の奥に短いウォータースライダーができたりしてました(1つだけだけど)

25mプールプールも改装されていました。

子供の頃、夏休みになると弟と毎日来ていました浮き輪

監視員の人達にも顔を覚えられてましたきゃっ



つづく・・・・・・・






↓ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村