13日から私の実家へ里帰りhouse



荷作りし始めると同時に ソワソワし始め、玄関に荷物を集め車に積み始めると

玄関で嬉しそうに きらキラキラきらビーム目を発射しまくるこちらの方あせる
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
《お出かけ》がとびきり好きなこの方↑

横に写っているモ~子の寝床も持っていきますあせる

With モ~子の時は特に荷物が多くて大変えー



モ~子を中華街にでも連れて行こうかとワンコカートまで持参したけど

暑かったので断念ガーン


ならばせめてドッグカフェにと思い、ラン付きのカフェに行こうと思ったら会員制で

登録料や年会費が高いし、ワクチン証明書も必要で (持ってきてないし・・・)断念ガーン


カフェのテラス席の1席だけ、囲われていて(3m×5mぐらい) 席の上は日陰だし・・・

ここに行こうビックリマークと 姪っ子&甥っ子連れて行ってみたらお盆休みだし。。。。ガーンあせる


お詫びに、お気に入りの焼きそば&大判焼き屋さんで焼きそば買って帰ろうと

お店に行ってみるもこちらもお盆休みだし。。。。。あぁ、なんてさんざんな日えーあせる


ただのドライブ車 になってしまいました焦





滞在2日目の朝は とーちゃん&モ~子で散歩

(とーちゃん準備が遅れてしまって、待ってられないジジババの散歩隊は先に出発)

3日目の朝は 私&モ~子&ジジ&ババで散歩

ジジババ曰く、公園の一角にドッグランみたいなのあるよビックリマーク

えっっビックリ それは是非行かなくては音譜 と行ってみると。。。


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
おおーいるいる。

てー 囲いないけどはてなマーク 広場の一角に(一番奥まってる所)

ワンコ飼いの人々が 勝手に放して遊ばせているだけでしたバフッ!

結構な人数居ます。ワンしっぽフリフリも人も。

みんな慣れているのでしょうかはてなマークいつものことなのかはてなマーク

ワンコ同士もトラブル無く、ドッグランかと錯覚してしまう程(  ゚д゚)

フラフラと挨拶にきてくれたワンコがいましたが、飼い主が側に居なくて

ちょっと怖かったのでモ~子を抱っこしましたわんわん

他にも、飼い主が側に居ないってワンコがもう1匹いましたわんわん



1枚目の写真の右奥が誰もいなかったので、試しにリードを放してみました。

いつもドッグランに行っても遊ばないので、まぁ私の側でウロチョロしてるだろうと。。。


おぉっビックリビックリ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

何か嬉しそうに走りまわってましたラブラブ 何だ!? ビックリビックリ


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

嬉しそうだね~音譜 楽しいんだね~音譜 とババがほほえましく見てましたニコニコ


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

自分の所にきてほしくてスタンバイ中のジジ (注:野球の守備の人ではありませんあせる



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ジジがいるよ。行っといで~しっぽフリフリ

野球の守備の人では無いことがわかったようでにひひ 駆け寄って行きましたわんわん

両手を広げて待っいるジジ。 側まで行って戻ってきたモ~子しっぽフリフリ

もて遊ばれたジジガーン

気づいたら 足先が朝露でビショビショになってました叫び

ドッグランもどきはてなマークを後にしhouseへ。。。


モ~子は足先ビショビショあせる

人間も汗ビショビショあせる



長くなったので つづく。。。





↓朝から全開しっぽフリフリのモ~子にポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村