3日前、モ~子の足バリしましたにくきゅう

しばらくサボっていたので、エイッと気合を入れて。。。。


びふぉー
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん



あふたー
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん 爪が怖い汗
今回は左の後ろ足にバリカン入れたら、結構な力で拒否られましたガーン

前回は無抵抗だったのに。。。。。

少し足の感覚?よくなったのかな?と拒否されてるのに、ちょっと嬉しかったりラブラブきゃっ



我が家は、月曜日からとーちゃんの夏休みが始まります キラキラ

とーちゃんの実家にはこの間行ったし、1ヶ月前にも行ったので

今回の夏休みは 私の実家に行って来ます車 (暑いんだろーなー泣き笑いあせる










↓今回は足だけのモ~子しっぽフリフリ(ごめんようわーん) にポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村