今日も朝5時に起きてモ~子のお散歩しっぽフリフリ



久しぶりの田んぼ道 (我が家のお散歩コースはモ~子の気分によって決まります)

すごいガスってて何にも見えな~いえー
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
若い頃、スキーにハマっていたわたし雪の結晶

(そうとは思えない体型じゃね?と思ったでしょ! それは皆さんの心に留めておいて下さい泣き笑い

スキー場を思いだしながら・・・♪そんな時代も~ああーたねと♪ と

中島みゆきの時代をくちずさみながら 歩きましたニコニコ





モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<あーあ。ママ・・・思い出にひたっちゃったよ汗わんわん








↓あぁ、あの頃に戻りたいきらきら ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村