週末は とーちゃんの実家で法事だったので金曜日の午後からお出かけ車

とーちゃんの実家に到着すると、この方がお出迎えしてくれますしっぽフリフリ


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん 写真は以前のものです汗
マ<いらっしゃ~いラブラブ


とーちゃん・私を熱烈に歓迎してくださり・・・もちろんモ~子にも熱烈歓迎してくれます。

歓迎しすぎて、モ~子は”うぅー”と怒ってますが。。。えー




13歳のおじいちゃんワンコわんわん 以前は雷がゴロゴロ鳴ると抱っこしてとせがみ

そして立ち上がれと催促し、肩まで上ってきてしまうそうで。

今では耳が遠くなり 雷ゴロゴロも平気だそうです。

歳をとるのも悪いことばかりじゃない!? かも。

13歳とは思えないほどの毛艶とツルツル感ラブラブ 気付くとずっと触ってますにひひ




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
以前の2ワンの距離は 頑張ってこのぐらい。帰る頃にやっとこんな感じでした。



今回は少し違いました (写真はありませんが。。。あせる

朝方ふと見ると、モ~子が私の太もも辺りに背中をピタリとくっつけて

私の顔の方にお尻を向けてコの字に寝ていましたぐぅぐぅ

マックスは、モ~子のお尻の辺りに顎をのせて 私のわき腹辺りにピタリと背中をくっつけて

この方も私の顔にお尻を向けて寝ておりましたぐぅぐぅ


はっっビックリ 思わず二度見目 一人で ニマニマムヒ♥ & 感動 きらきら

隣のとーちゃんが、寝返りをうって うっすらと起きた感じだったので

ツンツンして見てもらいました。ちょっと寝ぼけてた とーちゃんも 目

今度は 二人で ニマニマ ムヒ♥

今までは、モ~子の側にマックスがきて 寝ようとすると 怒っていたモ~子ですが、

自分のお尻に顎をのせているマックスに怒ることもなく、2ワンがこんなにくっついて

いるのなんて初めて叫び


とっても嬉しいひとときでしたラブラブ




帰りに、沢山の採れたて野菜と手作り 赤シソジュースをいただいてきましたニコニコ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
おトメさん特製 赤シソジュース音譜

甘さ控えめでとってもさっぱりしていて、今日の暑い日にはピッタリ!!

しょうがの甘酢漬け と らっきょう も遠慮なくいただいてきちゃいましたラブラブ




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<あたしの赤シソジュースはまだかしら?











↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村