昨日、イロハ母さんを囲む会に参加させていただきましたニコニコ

さちきさんのブログをみてイロハ母さんがはるばる長崎から来てくださると知り

呼ばれても無いのに。。。えー さちきさんにお願いして参加させていただきました焦

参加されていたメンバーの殆どの方と初めましてで、初心者感いっぱいでしたが

皆さんの暖かく優しい人柄のお陰で、お仲間に入れていただきましたきらきら


料理の注文を終えて、モ~子と外で タバコ&チッコタイムして戻ると自己紹介はじまってたあせる

一番聞いてなくちゃいけないのに。。。。ほんとすみませんうわーん



今回は忘れずに写真撮ったので・・・・・・

ペニーレインのサラダスパゲティを頼んでみました音譜 思った以上の野菜の量にビックリお~
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
狙ったわけじゃないけど、右上にイロハ母さんが写っていましたラブラブ


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
食いしん坊なので、ドルチェセットまで注文汗


メンバーいっぱいでゆっくりお話でいない方もいらっしゃいました泣き

食べる事とモ~子の監視で手一杯だったのが本当のところでして。。。

沢山の失礼があったかと思いますがお許しくださいほろり

またの機会にお話できたら嬉しいですニコニコ


2次会があると知り、もっと皆さんとお話したいな~と参加させていただきました音譜

カフェバーディへ移動車
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
宇治金時のかき氷を食べましたラブラブ 今年初のかき氷ニコニコ

さっきドルチェ食べたばっかりなのにね。。。。。かき氷は別腹!?


1次会ではお話できなかった方々やイロハ母さんともお話できたので

2次会参加してよかったです合格


みなさん、お仲間に入れてくださって本当にありがとうございましたきゃー

モ~子共々お世話になりましたしっぽフリフリ


そしてイロハ母さん、はるばる遠い所からおいで下さってありがとうございましたラブラブ

イロハ母さんの夢の実現を心から応援しておりますにっこり




それから、アニマルコミュニケーターさんとのセッションの話。アップするの忘れてましたガクリ

ご指摘いただきありがとうございました。ニコちゃんママラブラブ

これからアップしていけたらと思っています






↓ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村