一昨日、ひたち海浜公園に行ってきましたニコニコ

朝、パラパラと降る雨待ち&雲行き伺いの為予定よりも遅めに出発車

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
でっかい観覧車がありました観覧車 そして とーちゃん初の てくてくリード試運転中にひひ

とーちゃんも肩掛けよりも腰巻きが調子いいご様子チョキ


お昼ちょっと前に着いたので早速腹ごなしラーメン

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ベンチの手すりに繋いで・・・てくてくリードのもち手+チョイ足しでこんな感じわんわん

両手の空いた飼い主はゆっくりと食べられますナイフとフォーク

ここでも ”てくてくリード ” のかゆい所に手が届く。。。を実感ですきらきら

腰巻きバージョンだし そのまま座ってもよかったんですが、それだとちょっと長いし、

両脇に座ってる人々もいたし・・・魂をすぐ売ってしまうモ~子・・・ガクリ

両脇の方におねだりしそうで・・・(まだまだ しつけが足りないあせる



飼い主のお腹も落ち着いた所で散策開始クローバー 沢山の種類のチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
こんなにいっぱい咲いているチューリップ・・・圧巻でしたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

沢山の人がものすご~いレンズの一眼レフで写真とってましたカメラビックリ

我が家のデジカメより、私の携帯のカメラのほうが綺麗に撮れている感じが・・・えー

やっぱり一眼レフお買い上げかしら!? どこの袖から振れば買えるのかしら!?




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
西にある翼のゲート横を通り、テレビ中継していたネモフィラの咲くみはらしの丘へ・・・つづく









↓サンタさんに一眼レフ。。。お願い音譜に応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村