先週の土曜、室内ドッグランのしつけ方教室で一緒だった ともさん(にこちゃんママ)から

「あれ」を預かりました。とメールがありましたニコニコ

「あれ」って?と一瞬思い、すぐに あーあれかっビックリマーク

以前にランジスマルシェで注文していた ”てくてくリード ”が出来上がったことだと・・・。

注文時にさちきさん と ともさんのお家家が近くだとゆうことで、ともさん不在時に勝手に

出来上がったらともさんに預けていただく運びとなりましたあせる(後でともさんに断りを入れました)


今日、お散歩&ドッグカフェ付ききゃっで ”てくてくリード ”受け取ってきましたラブラブ

万博記念公園で待ち合わせ、早速リードを受け取り ともさんの指導を受け使ってみましたニコニコ

公園内をおしゃべりしながら芝生の広場へ移動し、ロングリードに付け替えボール遊びしましたそふと

(てくてくリード試運転中)


デジカメカメラのレンズの前にあるカバー?(本当の名前がわからない汗)が

ちゃんと開かずに右上が黒っぽ~くなっててちょっと不気味さありますが・・・えー
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
途中、お互いにワンワンわんわんすることもあったけど、室内ドッグラン以外で会うのは初めて(多分)

やっぱり外だからかなはてなマーク広いし・・・結構一緒に走ってましたニコニコ

飼い主的にはとっても嬉しいラブラブ

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
それぞれボールそふと持参したのに1コにボールを追いかけたり・・・

取るかな~と思ってたら取らない・・・とか。


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

キャッチ寸前をカメラビックリ



二人があっちゃこっちゃ動くのでロングリードが絡まる絡まる・・・焦

飼い主二人は解き作業に四苦八苦 泣き笑い
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
見てて飽きない・・・おもしろいニコニコ そしてかわいいラブラブ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ちょっと休憩しっぽフリフリ


次はフリスビーに挑戦
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ともさん&にこちゃんの息のあったプレーにホレボレラブラブ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
キャッチか~ら~の ガジガジしっぽフリフリ(尻プリかわいいきゃー




今何時だろはてなマーク 何時だろうねはてなマークと時計をみると、もうこんな時間目

まだまだ遊びたい2ワンを連れてドックカフェへ移動車バフッ!・・・・つづく







広~い公園気持いいよね音譜楽しそうにしてると飼い主も嬉しいよってへっ

↓ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村