昨日の午後、病院でシャンプーシャンプーしてもらいましたニコニコ

少し前にマイクロバブルを導入したようで、お試し料金で入れますけどどうですかはてなマーク

と言ってくれたのですが、その時はトリミング行ったばっかりだったので断ってしまいましたショック!


火曜日のフィラリア検査に行った時に、マイクロバブルでシャンプーシャンプーしているワンちゃんの

写真が貼ってあって、お試し料金はまだ有効なのか聞いたらOKだったのでお願いしましたきらきら

そろそろシャンプーしなきゃーシャンプーと思っていたので、グッドタイミングでしたニコニコ


お迎えに行くとシャンプー中の写真をくれましたカメラ

そう言えば・・・シャンプーしている時の写真なんてなかったかもビックリマーク

(とってる余裕なんてないしあせる

すごい嬉しいなラブラブ


モ~子シャンプー中がこちら音譜 (貰った写真を携帯で撮りました)
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
看護師さんが、やり慣れてる(モ~子からみればやられ慣れてる)から

やりやすかったですよ~と言ってくれましたニコニコ



シャンプーシャンプーを持ち込みさせてもらいました。

いつもの舐めても安心のシャンプー
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<うむ。この味はーはてなマーク・・・いつもの蜂蜜入りだねわんわん



お迎えに行くとハイテンションで奥からでてきましたしっぽフリフリ

雲行きが怪しくくなってきていたので、病院周りをちょっとお散歩させて・・・と思ったら

病院から離れていくと固まり、動かない汗病院に戻ろうとすると急ぎ足で戻るあせる

用もないのに病院に入りたがる汗クンクン甘えた声だしちゃって・・・あせる

車に行こうとしても病院の入り口で固まってるえー

でたでたーガーン 帰りたくないアピール焦


さらに雲行きが怪しくなってきたので、捕獲し帰宅しました家


楽しくシャンプーシャンプーできたのなら いいんですけどねにひひ

お試し価格\2,000(税抜)だったので、またお願いしようかなーと思っていますニコニコ







優しい看護師さんにシャンプーしてもらってよかったねラブラブ

↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村