先週の水・木 とーちゃんの出張決定ビックリマーク

その週の土曜日は私が歯医者の予約をしていたので水曜日から実家に帰ることにしました。

(今でも歯医者だけは実家に帰って通ってます。面倒臭いけど・・・むっ

1人と1匹が車で車実家に帰るのが心配な母ガーン 仕事の母が送り込んできたのが父にひひ

わざわざ電車で来てくれてまして・・・来てくれても直にまた車で車帰るんだけどね。

父よ・・・快く来てくれてありがとうラブラブ

お昼に来てくれたので、ペニーレインのドックカフェでペニーレインハンバーグナイフとフォークを堪能し、

パンを買い込み いざ実家へ (パン好きな父は、いっぱい種類があって迷っちゃったよ~と

ご機嫌でしたにひひ



モ~子のお散歩までしばし休憩コーヒー


モ~子の散歩は、家から歩いて15分くらいの所にある大きな公園に行きますわんわん

プールとかもあって、小学生の頃、夏休みは毎日来ていましたヒマワリ

チビッコ用・小学生用・大人用と3つあるんです。

昔はなかったけど、チビッコ用プールにウォータースライダーなんてついちゃって・・・お~

奥に進むと小運動場に到着。

入り口の階段に立派な藤棚があります
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
花の名前とか良くわからないけど、この藤は知ってます







モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
紫の綺麗な花で好きですラブラブ


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
キンギョ草 その①


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
キンギョ草 その②



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<お花とあたししっぽフリフリ どうはてなマーク



お天気も良く、いつもと違うお散歩コースで大満足のモ~子でした合格






↓亭主元気で出張がいいね~あは♪にポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
なんとか無事に実家に到着家