13日の土曜日にランジスマルシェに行って来ましたにっこり


てくてくつくばのさちきさん が販売しているオリジナルリード&首輪を購入しました音譜

生さちきさんにもお会いすることができてとっても感激でしたぁ~ラブラブ


リードの出来上がりがとっても楽しみですラブラブ 届いたらUPしますねしっぽフリフリ


他にも身代わりストラップ&リードに付けられる身代わり人形

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

後ろがこの様にパッチンとリードに付けられるようになってます。
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
袋に一緒に入っていた紙もいちいちかわいい音譜

メッセージカードにもなるよね。これ。


淡い紫色が素敵で買った、巾着ラブラブ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

裏表のデザインが違うのも素敵ラブラブ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ちょっとした小物を入れたり、モ~子のおやつを入れたり・・・使い方色々ニコニコ


ほっかむりしてるプードルしっぽフリフリ

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ドロボープードルなのかはてなマーク


袋の底の部分にもいますわんわん
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
かわいい音譜 いちいちかわいいラブラブ



黒柴バージョン
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
こちらはメロン君のお土産に買いましたわんわん



他にもランジスカフェのキッシュとスコーンの端っこ詰め合わせも購入ナイフとフォーク

(こちらはいつものように写真とらずに先に食べちゃったパターンうわーん



初めてのランジスマルシェで心細かったので、ともさん(ニコちゃんママ)にご一緒して

いただきましたラブラブ ともさん、ありがとうございましたチョキ


6月1日に行われる「わっかま」 のイベントも楽しみ~ラブラブ



今回モ~子は、庭の草むしりするとーちゃんを監視するお仕事してもらってましたhouse

次回のわっかまは一緒に行こうね~あは♪






↓ボチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村