今日のモ~子のお散歩コースは、帰りに薬局に寄って買い物をしたい飼い主により

強制的に薬局コースになりましたムヒ♥

途中モ~子に誘導されて道を進むと、公園にさくらが咲いておりました桜

思わず立ち止まりパチリカメラきらきら


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

モ~ちゃん。桜だよ桜きれいだね~桜と話しかけても。。。



なにか落ちてないかとクンクンに余念がありませんガクリ


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<えーとー。食べれそうなモノないかな~しっぽフリフリ アタチは花より団子だよっお団子



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
凄く綺麗に咲いておりました桜


中学の頃、学校前の道路の両側が桜並木桜になってました。

野球場がある大きな公園まで(パス停3つか4つ分ぐらい)の長い桜並木で桜

この時期はとぉ~っても綺麗で、風に桜の花びらがヒラヒラとあちらこちらで舞っていてラブラブ

学校からの帰り、道の端に溜まっている桜の花びらを集めて友達の頭の上に

パラパラとまいて遊んでいたのを思い出しますにひひ (今思えば・・・ちと汚いかも汗



思い出に浸っていると。。。。視線がムムム


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ねぇ、リード踏んでるむかっ クンクンできないじゃないよっむかっつまらんっバフッ!


マ<こっそり踏んどいたのに。。。バレたあは♪




この後、薬局へ寄り道してから帰りました家






思い出に浸ってるとモ~子は飽きるらしい(´-ω-`;)。。。

↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村