昨日はモ~子のトリミングでした。

昨年末からお世話になっているトリミングサロン音譜

トリミング前にちょっと散歩してからサロンに行きますわんわん

トリミングに連れて行くようになってからの恒例になっております。



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
お散歩大好き~ラブラブ


今のサロンにお世話になるようになってからサロンに行くのが楽しいらしく。。。
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
あっちに行くんでしょはてなマーク的なモ~子しっぽフリフリ


サロンに行くといつも美味しいジャーキーをいただいているので

おやつが目当てってところでしょうかあせる

サロンに近づくにつれて引っ張りが強くなります汗

入り口のドアで必ず2本脚で立って、開けて~と言っとりますわんわん



以前のサロンだと入り口近くなると突っ張って入ろうとさえしなかったので、

ジャーキー目当てでも。。。いいんですけどね。。。汗



トリミング後
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
体も脚も全て短くしていただきました


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
トリマーさんが、モ~ちゃんはトリミングが終るとまっ先にココに来るんですよにひひ

ココとはそう、ジャーキーがある所わんわん

そしてトリマーさんのご好意でいつもジャーキータダ食いしとります泣き笑い

(トリマーさん、いつもご迷惑をおかけしてますえー


お迎えに行くといつもジャーキーの前から離れないモ~子をみて目

顔から火がでる程恥ずかしくなる私ガクリ

タダ食いさせていただいているジャーキーは10gから計り売りしてくださるので

50g程購入してみました。散歩時にポケットに忍ばせておいてもベトベトしないので

とっても重宝しとります音譜




↓ジャーキー欲しさに魂の安売りをしてしまうモ~子に応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村