今日はお昼すぎからのんびりとお散歩してきましたイヌ

今日のモ~子地方はものすんごい風台風で 3mのロングリードが風になびき、んでもって

モ~子のチッコが風にあおられリードにチッコつくし・・・・・・(帰ってリード洗うこと決定泣き笑い

モ~子の気の向くままに行きたい方向におつきあいして(最後のほうは修正して家路の

方向へさりげなく誘導しましたが)帰ってきたら 1時間30分もお散歩にお付き合いさせて

いただきました(´-ω-`;) (あぁ~疲れたあせる

ほぉっておけばきっとどこまでも いつまでも歩き続けそうな勢いなので。。。。えー




・・・・・・・夜の事・・・・・・



ごろ寝するときに使う枕を何年も前に実家の母から貰ったんですが、押入れの肥やしに

なっていたのを救出しリビングに出しておいたら こんなんなってましたお~

「なまけたろう」なるキャラクターのうようでして・・・

そんなことはどうでもいいとおっしゃるこの方↓


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<あんた 誰!?



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<なんとかいいなさいよっわんわん


手厚い歓迎をうけた 「なまけたろう」(  ゚д゚)
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

これから仲良くしていただきたいものです。。。。。汗
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<・・・・・・・・・



あんなにお散歩に行ったのに パワフルすぎてついていけな~い泣き

な1日でしたぷぅっ






↓応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ペタしてね