昨日今年最後のトリミングに行って来ましたはさみ

落武者事件のトリミングサロンから近所のトリミングサロンに変えて2回程行ったのですが

ちょっとカットが気に入らないむかっ

オーダーしてもなんか違う!? 体のラインもちょっとガタツキがあったり・・・

モ~子の彼氏であるマックも通っているのですが、仕上がりがマックと似てる!!

プードルだとみんな同じ仕上がりにしかできないのかよっバフッ!って感じ汗

ずぅ~とキープしていたお尻のかぼちゃパンツも丸さがイマイチでしてあせる

かぼちゃパンツはキープできないと悟り、かぼちゃパンツをあきらめたりしていましたショック!

自宅でママカットする回数も増えてきた今日この頃はさみ でも頭のカットが難しいほろり


落武者事件のサロンってすごく上手だったんだと改めて思ったりしてガーン

でも元のサロンに戻るのも・・・・・・と悩んでいた ある日。

室内ドックランに行きましたわんわん オーナーにトリミングの話をしていると

お客さんが 完全予約制で他のワンコとも会わないし・・・そこでやってもらうと

全然臭くないよビックリマークと教えていただき、昨日行ってまいりました。

そこのトリミングはマイクロバブルとは違う、炭酸の泡で洗ってくれるんですシャンプー

ドッポリと浸かる入浴もありお風呂 皮膚病とかで悩んでるワンコにもいいらしい・・・。

で、ドッポリコースでお願いしてみましたはさみ


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<どぉ!?



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<どぉ~にくきゅう



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<どうなのよっわんわん


頭が思ったより小さかったけど、近所のトコよりはいい感じ音譜

トリミング代が今までで一番高いのと炭酸浴が別料金なのがネックで続けて行くのは

経済的に厳しいかも泣き笑い

でも、他のワンコが居ないし・・・。犬見知りなモ~子にとってはあり難い。


んでもって、綺麗に年を越せるし。。。 嬉しいラブラブ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<おやつくれたから、お姉さんの後ろ ピッタリとマークしちゃったラブラブ


あんたが催促したんだろっビックリマーク


色々と思うところはありますが・・・あと何回か行ってみようかな。。。苦笑




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<駄目ならその時考えればぁ~!?




・・・・・・・・・・・そうします溜め息







↓誰か いいトリミングサロン教えて~ガーン に応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ペタしてね