モ~子が我が家に来る前からクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーなんて特に何もしない我が家家

とーちゃんがクリスマスだから~と言いながら酒をガブガブ飲むくらいで・・・

なんとも味気ないクリスマスをすごしておりました泣き笑い

クリスマスプレゼントプレゼントなんぞをとーちゃんにあげ続けていたのですが・・・

私にプレゼントを用意してくれるような人でも無いのでうわーん

フンむかっつまらん男DASH!⇒ もう何もしない。。。となりました。


今年はモ~子にだけでもクリスマスツリークリスマスクリスマスツリー気分をと思い

モ~子&ママでこじんまりとクリスマスしてみましたクラッカー


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ひょこっ音譜


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<クリスマスクリスマスツリーってなんなのはてなマーク


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ほほ~う・・・・ケーキですなケーキ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ささぁ、早くたべましょケーキ


それは人間用です汗


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<チェッわんわん



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<あたしのケーキははてなマークないのかいっパンチ!



ケーキケーキはないけど・・・今日のゴハンはご馳走だぉラブラブ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
いつものカリカリに缶詰めのフード2種類をトッピング音譜


嬉しすぎて・・・顎があがちゃって。。。てへっ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ぬぉぉぉ~ 何ですろぅ!!この美味しそうなものは・・・しっぽフリフリ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ほらっきらきらはやく 「よしっ」っておっしゃいよっきゃー



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<おおぉぉ~ この ごっつぅおぅ(ご馳走)うまうまねっぺこ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーっていいことあるのね好来年も是非やりましょしっぽフリフリ




モ~子家のこじんまりクリスマスツリークリスマスクリスマスツリー


来年はもう少しグレードアップしますかねっにっこり







人間用のごっつぅおぅ写真とるの忘れちゃった汗ははっあせる

↓応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ペタしてね