寒い日が続いていますねしっぽフリフリ


寒くなってくるとみられるこの様子。


いつものモ~子の一日をご紹介しますニコニコ



・・・・朝・・・・
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<おはようごじゃりますわんわん



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<フゥ~音譜あったまりますな~ラブラブ


かなり近づいて暖をとります(熱くねはてなマーク




・・・・夕方早めの散歩・・・・
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<たんぽぽが咲いてるよっ黄色い花




・・・・夜・・・・
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<なんか文句ある!?



無いです。。。。




と、寒がり炸裂なモ~子の一日でした音譜





↓寒くてお寝坊したいよぉー。のモ~子に応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ペタしてね