昨日、つくば万博記念公園に行って来ましたわんわん


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
まぶしいご様子のモ~子わんわん




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
銀杏並木も綺麗でした霧

でも下は銀杏だらけで、銀杏苦手な私は・・・えー




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
銀杏なんて眼中になく、ご機嫌なご様子のこのお方・・・




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
のどかな夕方ニコニコ お散歩日和でよかった音譜




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ココの鯉。みんなすごいデカイ汗

公園にくる人達から、た~くさん餌をもらってるんだね




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
鯉をのぞいてるのではなく、餌のパンくずやポップコーンのカスがあるので

すきあらば食べたいラブラブと念入りに探しているヤツ。。。。。。 約1名泣き笑い

もちろん 食べさせませんビックリマーク




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ボールもロングリードも持ってこなかったので走っていただきましたしっぽフリフリ

まだまだ走りたいご様子でしたが、とーちゃんがギブアップうわーん





1時間30分ぐらいブラブラして、さぁ帰ろ~の雰囲気を察し固まり動かなくなるモ~子わんわん

なんとか車までたどり着きました溜め息


まだまだ遊びたいご様子のこちらの人(犬)しっぽフリフリ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<もう・・・・帰るのはてなマーク まだ遊びたいなぁ。。。。わんわん


いやいや もう十分ですえー(人間は)





帰りに公園の近くのケーキ屋さんでやっとゲットできた チーズズコットラブラブじゅる・・
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
今年の春にテレビで放送されて知ったのですが、買いに行くとすごい車の数車

警察まで出動してました。で、やっぱり買えないあせる

1時間に10個ぐらいしか出来ないそうで・・・すごい競争率焦

日を改めて行ったのですが。。。。。。すごい人気で手にはいらないショック!

他県ナンバーの車も沢山来てました車

昨日駄目もとで行ったら、2時間後の整理券が貰えたんです音譜



で、2時間も何してるはてなマークってな事になり万博記念公園にお散歩となりました。

メインは他の買い物と このチーズズコットで、散歩はむしろ時間潰し的な。。。

(モ~子には内緒ですにひひ




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん


とーちゃんと美味しくいただきましたナイフとフォーク




ペタしてね



↓予定外の公園散歩ができてよかったねしっぽフリフリに応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村