昨日、モ~子地方は1日雨が降っていて大好きなお散歩に行けなかったモ~子わんわん


夜ゴハンを食べナイフとフォークご機嫌なモ~子さんにくきゅう


夕食の支度を終え、さぁーゴハン音譜ゴハン音譜とテーブルに座り食べ始めると


何だか怪しい動きが・・・・・・ビックリ




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<もってきたよ!!


マ<・・・・・・・・・・・・。


椅子やソファーに座ると、暇になったと思うらしく 遊びにお誘いくださるのですが・・・・。




モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ママに選ばせてあげるっラブラブ どれがいいはてなマーク


マ<では・・・・テーブルの上のゴハンを選びますおにぎり



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ムムムッムカッ なんとっパンチ!   







一人で遊んでくださいえー







↓もちょっと一人遊びが上手になるといいな。に応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ペタしてね