今日は月に2回のグループレッスンの日でした合格

いつもは割と他のワンちゃんとの距離にゆとりを持って座っているのですが・・・

今日はあえて距離を近くして座るようになっていました。


距離が近いと他のワンちゃんが気になるモ~子さんわんわん

フラフラと他のワンちゃんに近づいて、ギャンギャンしないように常に気を配らなくては

いけない状態でしたえー リラックスダウンなんてどこへやら・・・・叫び


先生が説明してくださっている時も耳は先生の声を聞き漏らさないように気をつけながら

モ~子の動きをチェック チェックしていたので、いつにも増して疲労感大なわたくしガーン


で、レッスン終っても帰りたがらないモ~子(´-ω-`;)汗

外には出るものの、入り口から遠ざかろうとすると動かない(  ゚д゚)

最後までグズグズとごねていましたにくきゅう お陰で帰るのがいつも遅い・・・ムムム


なんとかご機嫌をとりながら車に乗って帰路へhouse




帰宅後、ふと気づくとこんなんなってました。。。。。
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

モ<ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ




寝てる。。。。。。
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

寝姿を撮ろうと近づくと、いつも起きてしまうモ~子さん目

今日も結構近い距離でシャッター音カメラとかしてるのに・・・・ピクリともしない汗

レッスン行って・・・・疲れたんだね~溜め息 お疲れ様音譜




寝てる。。。。。。
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



布団掛けるのはありとしても・・・・枕って・・・・・あなたっあせる 

思わず ププッぷぅっ で、かわゆ~と親バカ全開なモ~子ママでしたぁきゃー








↓レッスンお疲れ~に応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ペタしてね