1週間前、いつも買わせてもらっている梨屋さんがオープンしたんですきら

一年ぶりに、あの・・・あの・・・美味しい梨が食べられますナイフとフォーク待ってました~じゅる・・


家の周りにも梨屋さんはあるんですが・・・なかなか美味しい梨に出会えなくて・・・

友人にポロリと言うと、友人も友人に教わったという梨屋さんを教えてくれましたニコニコ

今年で3年目!?になるでしょうか・・・そこの梨屋さんに通うようになって。

贈答用はもちろんのことですが、自家用に買う梨もとっても甘くて美味しいんですラブラブ

普段果物をあまり食べない とーちゃんですが、ココの梨は食べるんですにっこり


とある場所にある I 果樹園
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
今年も美味しい梨がいっぱい音譜


ここの果樹園さん。ふらっと行っても自家用の梨が買えないんですえー

自家用の梨を買うのも予約しないと買えないんです焦 

まぁ、それだけ美味しいって事なんですけどね・・・お~

贈答用も早めに送り状を書いてお願いしないと希望の品種が無くなってしまう事も・・・。

なので毎年お盆過ぎになると、そわそわしてオープンを今か今かと待ちわびてしまいますにひひ



そして そわそわと旬の味覚をお待ちかねのお方がもう一人(1匹)

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ほほ~犬あしあと これは梨ですなぁ~しっぽフリフリ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<梨屋さん、今年もありがとう~ラブラブ 







↓ランキング参加中です。応援お願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ペタしてね