先週末、実家に行って来ましたニコニコ

最近 実家に行くと弟が焼き鳥を作ってくれます。

串も自分でうって仕込みからしてくれるんですきら

焼き鳥が趣味になっているそうで・・・

焼き鳥屋でもやるのはてなマークって聞くと

焼きながら自分で食べちゃうから無理・・・・・・・だそうできゃっ

思わず大笑いにっこり


で、写真がこちら
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ちょっと遠いあせる


もちょとアップがこちら(あんまり変わってない・・・・えー

この日はお肉を少し差し入れしました音譜
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
砂肝 と ねぎ間 と ピーマン(ピーマンはとーちゃんの希望)

この後 砂肝の皮も登場しましたニコニコ

いつも砂肝なんて食べないとーちゃんですが、弟の砂肝の皮は大好きらしい・・・

ビール飲み放題と砂肝の皮でご満悦のとーちゃんラブラブ



こちら家の中に じぃじと取り残され、とーちゃんとは対照的に

かなりご不満な方・・・・・・約1名わんわん
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ガラス越しの不満顔ムカッ

モ<ずるいビックリマーク自分達ばっかり・・・ほろり


右端に見えるオレンジのお座布を持参し、ここなら側にいられるよ。と言うも

座らない・・・・・・汗納得がいかないご様子ムムム



許してね~ モ~子よにひひ

だって・・・だって・・・ 焼き鳥屋さんがオープンしちゃったからさっ音譜

とーちゃんの楽しみなんだよ~焼き鳥屋ラブラブ

どこよりも 美味いじゅる・・ (とーちゃん談)らしい・・・。


モ<まぁ、たまにだから・・・・許してやりますかっ!!

と言ったかどうかはさだかではない・・・・あせる








↓ 焼き鳥屋 ’弟’ 次の開店はいつかしら~?
に応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ペタしてね