朝の散歩後の事。。。。。


洗濯物を干しに2階へ行くと珍しいお客様がお待ちになってました。


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
クワガタ君ラブラブ


モ~子にとっては初めてのご対面初心者マーク

以前に住んでた所でも毎年クワガタのメスが来てました(田舎だから・・・・汗

年に1度必ずベランダで遭遇します・・・・がいつもはメス。オスは初めてのお客様ニコニコ

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<・・・・・・・・・・・なにはてなマーク コイツはてなマーク



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<キャッビックリ ( 動きが早くてブレてる・・・焦



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
クワガタのお尻の匂いは嗅ぐんだえー ワンコのお尻は嗅がないのに・・・汗



モ~子お気に入りのぬいぐるみ ちびアン(正式名称:ちびアンディー君)にクワガタ君を

とまらせてみますと・・・・・・・目 ( ↑の説明はまたの機会に・・・ )


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ<それ・・・あたしのむかっ

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ<ギャッビックリ

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ<あ~ビックリしたDASH!


モ~子からしてみれば、クワガタ君が自分の大事な ちびアンで遊んでいるような・・・わんわん


そこで、おもちゃ奪還作戦開始パンチ!


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ<ウゥゥゥゥグー (その構えはベストキットはてなマーク


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ<えぃっビックリマーク


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ<ちびアンを放せぇー犬あしあと

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ<シ・・・シブトイあせる

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん モ<えーーいむかっ フガッビックリ



この後くわえて自分の寝床に ちびアンを運び・・・(クワガタ君のおまけ付き)


取り返したーにひひ・・・・・みたいな雰囲気音譜


でもクワガタ君に仕返しされたら困るので、ちびアンからクワガタ君を引き離し


お外にお帰りいただきましたムヒ♥ クワガタ君、モ~子のお相手ありがとう音譜


来年はどんな珍客がお見えになるのか・・・・・楽しみにしていようね、モ~子ニコニコ



ペタしてね




↓ 来年もクワガタ来るといいね~!に応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村