モ~子のお散歩のコースは日によって変わりますイヌ


いつもの散歩に行く田んぼコースは日陰が一切ないので夏には不向きえー


それにお散歩デビューの頃からのコースで・・・モ~子さん、ちょっと飽きてるらしく


あまり乗り気でないご様子・・・(´-ω-`;)


今はモ~子さんの気分と日陰を求めてコロコロと変えておりますムヒ♥


で、今朝のお散歩で橋からふと下をみると蓮畑の蓮の花が綺麗だったので


モ~子にお散歩延長お願いして蓮畑へ・・・・ニコニコ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
綺麗ですよね~音譜 蜂が飛んでましたよハチ(写らなかったけど・・・しょぼん



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ピンクもきれ~音譜


レンコンの生産で有名な茨城ならではですね~にっこり


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん


とーちゃんの通勤は徒歩なんですが、ダダッ広い蓮畑の中を歩いております走る人

夏の夜は星空たま~に蛍などが飛んでるそうですキラキラ(2匹ぐらいだそうですが・・・)




そしてこちら今朝のモ~子・・・しっぽフリフリ

毎日あちこちのコースで情報収集活動に大忙し音譜今朝もご満悦のご様子・・・好


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
この洋服ワンピース着ると涼しいらしい。(体感温度が-2℃だか-3℃だか・・・)


UVカットにもなるし・・・。人間用にも使われる生地で作っているらしい。です。


濡らせて着せるとさらに気化熱で涼しいらしいです。なので夏の散歩には


ビチョビチョに濡らせて着せておりますわんわん帰ってくると結構乾いてるんですよ犬あしあと


ホントに涼しいのか否か・・・・・はモ~子のみぞ知る!?





ペタしてね





↓洋服、涼しいといいなぁ・・・に応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村