前回の落武者記事から大分時間が経ってしまいました焦

プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真ができあがったのですが、アップしようとしたら

容量がデカ過ぎてアップできない・・・泣き笑い

レッスン仲間の方は早々にアップされていて・・・いろいろ聞いてみたりして・・・

(グルーミーちゃんパパありがとうございました・・・この場をお借りして・・・)

で、やっととーちゃんに頼んでやってもらいましたにっこり

沢山の中から選ぶのがとっても苦労しました汗

だって だって・・・・どれもかわいいんですあせる(親バカ炸裂でスミマセンきゃー

では・・・・モ~子、初の女優ぷりっをご覧下さい音譜はじまりはじまり・・・



ある日のこと・・・魔法使いが来て言いました


魔<お前をお城の舞踏会に連れて行ってあげようワンピース
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ホントですか音譜 うれしいラブラブ


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

モ<お城には素敵な王子様がいるって噂だし・・・アップ


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

モ<美味しいご飯もあるかもっじゅる・・



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<王子様と会うんだからお行儀よくしなくっちゃっWハート



お城に到着したモ~子は、王子様に気に入られようと猫をかぶる(犬なのに・・・あせる
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<どうはてなマーク この猫のかぶりっぷり・・・どこぞの姫に見えるでしょビックリマーク

王子様には内緒よっラブラブ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<目の前に食べ物(偽者です)あっても・・・・・我慢できるのよ・・・えらいはてなマーク


その時、意地悪な継母と姉達を見つけ・・・
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ベェェェ~だパンチ!


なかなか王子様のお目に留まらず・・・・・
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ふぅ溜め息・・・・・ちょっと疲れてきたわ~ぷぅっ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<どんな味かしらはてなマーク ちょっとだけ・・・キャンディー


その時、12時を告げる鐘の音が・・・・時計
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<魔法が解けてしまう・・・帰らなければ・・・さようなら王子様ぁぁぁ~涙

(魔法かけてもらって・・・・・・犬なの? 人間にしてもらえばいいのに。。。)


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

モ<王子様・・・私の事忘れないできらきら ウフンラブラブ


と最後にウフンポーズで悩殺するモ~子好



カメラ<カーットビックリマーク は~い。お疲れ様でしたぁ~
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<はぁ~終わった終わった・・・・みんなお疲れ~グッド!

ちょっと小腹が空いたわぁ。。。ちょっとマネージャーおにぎりある?

(マネージャとはママである私の事です汗

マ<すみません。ドックフードしか用意してません汗

モ<しょうがないわねぇ~ 。ドックフードでいいから用意してビックリマーク

マ<かしこまりました。。。。(´-ω-`;)



こんな感じでモ~子の女優初仕事は終わりました音譜

次の仕事のオファーはいつのことやら・・・あせる



飼い主の妄想炸裂で読みずらかったと思います汗すみませんほろり

最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコニコ








飼い主、頭大丈夫?一度病院行ったら?

に応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


ペタしてね