お昼少し前にお客様がいらっしゃいましたよ犬あしあと

モ~子初実家の時に会いに来てくださったメル君&ビート君一家ですラブラブ

マックスのお友達なんですよ音譜

お家も目と鼻の先って距離なんです家


ダックスのメル君イヌ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
年齢もマックスと同じくらいだったと・・・確か・・・汗


トイプーのメル君しっぽフリフリ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ~子よりひとまわりはてなマークふたまわりはてなマーク小さくて・・・これが本当のトイプーって感じハート


暑かったので晴れ 到着後きゅうりでクールダウンのメル君ニコニコ

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん


美味しそうに食べてましたわんわん
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
メ<きゅうり・・・・・・・うまうまっ音譜



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<え~と~・・・どちら様はてなマーク



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ビ<こんにちは~・・・前に会ってないはてなマーク



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
なんだよ~ってな勢いでワンワンしてしまいました・・・あせる



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ビ<ほらっビックリマーク会ったことあるよ~音譜


マカロンを発見し、ルンルンで遊んでるメル君音譜
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
メ<今ちょっと忙しいの~しっぽフリフリおかまいなく~ビックリマーク



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
お座りして写真撮りたかったけど、どうしても立ってしまうモ~子あせる

なんとかここまで近づいて撮れましたカメラ

ビート君おりこうさんラブラブ

マックス・・・カメラこっちです汗



マックス・メル君・ビート君 とっても仲良し音譜

仲良しですごくうらやましいと言うと・・・

メル君・ビート君ママが、自然と犬の幼稚園みたいなのになってたからかな。と。

しつけ教室とか通ってないのに社会化できてるって・・・すごいことだなぁと・・・。

かたやしつけ教室に行っているのに社会化ができていないとこうも違うのかと・・・

一人でワンワンしちゃってるしあせる恥ずかしい限りですガーン

前回はビビッてチビッてしまったモ~子ですが、今回はちびりがなかっただけ

少し進歩したかな!?・・・・・・そう思いたい飼い主汗

先輩犬飼いさんとお会いすると本当に勉強になりますきらきら



メル君・ビート君・・・会いに来てくれて本当にありがと~にっこり

しつけ教室と同じくらい、それ以上の大切な経験ですニコニコ

また会いましょうね~合格

次は一緒にカフェに行けたらいいね~ラブラブ


メル君・ビート君ママはブログやってらっしゃいます


http://ameblo.jp/beeken/

いいカメラでとってるのでしょうね~写真がすごく綺麗ですお~


私が撮ったメル君・ビート君の写真・・・モデルはいいのに腕前が悪くて・・・ブレてる泣き

ごめんね~うわーん メル君・ビート君のかわいさを撮りきれなくて・・・・・次、頑張りますパンチ!




あっという間の2日間でした。また行こうね、モ~子音譜



ペタしてね