実家の続き・・・

土曜日に続き日曜日のこの日も ものすっごい暑い晴れ

散歩後のお二人・・・


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
微妙な距離・・・寝てる犬



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
そしてぶらり探検から帰ると・・・・



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
マックスがとーちゃんとラブラブラブラブ(♂同士で・・・・・・ププッにひひ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<おやっじぃっ・・・ビックリ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<www・・・(  ゚д゚)



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<え~とっ・・・・あたしのとーちゃん・・・・なんだけど・・・・・えー



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
マ<あっっ・・・・借りてるよ好

モ<・・・・・・・いいよ音譜


てな会話があったかなかったか・・・・Wハート




しばらくすると・・・こんな感じニコニコ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

先ほどより・・・・近いきゃー
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
慣れたはてなマークそれは慣れた証はてなマーク

と嬉しくて一人でムフフニコニコとしている私ラブラブ



その後、前回マックスにあげたつもりだったおもちゃを義理母がとっておいてくれたので

改めてマックス殿に進呈プレゼント(モ~子があまり興味を示さなかったので・・・おさがりですあせる


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
マ<マカロンかぁ・・・


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
マ<フガッ フガッしっぽフリフリ・・・・・・・・いい感じラブラブ



お昼にお客さんが来るまで ご堪能音譜



お昼少し前にお客様がいらっしゃいましたよ・・・・・・・・・・・・つづく



ペタしてね