3連休の土・日を利用して、とーちゃんの実家へ行ってきました家


いつも立ち寄るPA
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ドックランではないけれど、ダダッ広い芝生。ロングリードで探検中音譜


実家に行く前にとーちゃんの祖父母の家へ家

今年93歳になるおじーちゃんと90歳になるおばーちゃん。

二人ラブラブラブラブで暮らしております。すごいよね!!




夕方とーちゃんの実家に到着車

とーちゃんの実家には10歳?11歳?になるダックス ♂がおりますわんわん


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
マ<どもどもビックリマークマックスです音譜恥ずかしいのでカメラ目線は遠慮しますねいぬ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
マ<・・・・・・近くねはてなマーク



犬にも人間にもとっても優しいラブラブイケメンですドキドキ(すごくいい顔してるんですゴールデンレトリバー

今回で会うの2回目のモ~子とマックス。マックスがお尻の匂いを嗅ごうとすると

ガウガウなってしまうモ~子わんわん そんなモ~子にも吠えることなく、ガウガウされても

だから何!?ぐらいの勢いでモ~子のお尻の匂い嗅いでますあせる

前回よりもモ~子のガウガウが少なかったように感じるのは私だけ・・・!?



そして夕飯はお外でBBQ~ドキドキ 嬉しいよぉ~合格 肉~肉~じゅる・・

実家の近くに住んでいるとーちゃんの妹夫婦&子供ちゃん達も一緒に楽しいBBQでしたきゃー

(食べるのに夢中で写真が一枚もない・・・・あせる


ビールをたんまり飲んだとーちゃんと肉をたんまり食べた私ぺこ

義理父&母&妹夫婦・・・・セッティングお疲れ様でしたラブ



夜は、同じ部屋で2人と2匹で寝ましたzzz 多頭飼いの体験宿泊のようで

一人でムフフにっこりとしてしまう私ニコニコ


ちょっとずつでも慣れていってくれればいいな好




次の日へつづく・・・



ペタしてね