前回の続きです。

病院の療法食に変えて給与量も増えたからかなのか、おもちゃにも興味を示しだしたモ~子わんわん

とにかく心配でカメラなんて撮る余裕がなくて・・・汗

携帯で撮ったので画像が荒いですが・・・こんな感じ。


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
2つ抱え込み音譜か~ら~のっ



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
寝る体勢・・・・・・・・・て寝るのかよっ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


おもちゃに興味を示してくれる様になって一安心好・・・・・もつかの間。

そう!皆さんのお家も同じでしょうか?あれ、あれです。始まりました。

パンチ! 甘噛み 爆弾

朝起きてから寝るまで、いついかなる時も ガブッわんわん

歩くとパンツの裾に ガブッわんわん

抱っこしようとする手に ガブッわんわん

抱っこしてなでようとする手に ガブッわんわん

裸足のとーちゃんの指に ガブッわんわん

ちょっと動けば ガブッわんわん

ガブッ としたら部屋を出て ガブッとしたら誰もいなくなっちゃうと教えてくださいと

病院の先生に言われ試してみるも 部屋をでてる時間のほうが長い・・・ショック!

こらっむかっ と怒ってみても ガウッ とか言って遊んでるつもりみたいで・・・しょぼん


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

戦闘準備 OK


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
突撃パンチ!


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
ガウガウ 発射爆弾

(貧血だから、舌が白い・・・叫び



とーちゃんがネットで調べて デコピンならぬ鼻ピンをすると効くらしい・・・と試すも
さらに ガウッ と向かってくる始末あせる

モ~子との生活に疲れちゃって・・・ぜぇんぜん楽しくない泣き

とーちゃんからの帰るコールの電話で泣きながら、ブリーダーに返すうわーんと言った私汗

(今となっては あの時泣きたかったのはモ~子のほうっだたのに・・・本当に何も解って

あげられない飼い主だったよねえー・・・・・・・ごめんよ~~~しょぼん



で、病院に行ったので(本当にこの頃はよく病院通ってました)

相談すると 褒めていいところを伸ばすってしつけがあるよ音譜

褒めていいところを伸ばすって・・・どうやればはてなマークどうやんのはてなマーク

病院の先生がJAHA日本動物病院福祉協会の先生を紹介してくれたのですニコニコ



そしてこれが、しつけ方との出会いで 始まりとなるのですわんわん


つづく・・・



↓ランキング参加中 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村