昨日、モ~子さん ワクチンを打ちに行きました注射


パピーちゃんの頃に散々通った病院病院 (重度の貧血だったので)


先生も女医さんで綺麗で優しくて。モ~子さん、病院の先生&看護師さんが大好きラブラブ


入り口入る前から クゥ~ン クゥ~ンと甘えた声出しちゃいますしっぽフリフリ

(詳しくはモ~子との出会いの続きで・・・)

貧血も少しずつ良くなり、成長する モ~子のカルテを見ながら 「大きくなったね。うれしい~ニコニコ


と言ってくれる先生の顔。今でも良く覚えています。いつの日かモ~子が虹の橋へ旅立つ時まで


この先生にお世話になろうと、この時に決めたんですきら


ですが、モ~子が大好きだった看護師さん達が変わったりしてちょっと残念に思ってました。


でも新しい看護師さんもとっても優しくしてくれるので 人見知りがあるモ~子にしては


わりとすんなり シッポフリフリになってくれたので一安心しっぽフリフリ していたら 今度は先生が


岡山の方にお引越しされると・・・ショック! で、先生まで新しい方になったんですあせる


新しい先生は男の先生。男の人がちょっびっと苦手なモ~子。最初は身構えていましたが


大分慣れてきたように思います。 でも、未だに診察室をのぞきお座りして待っているモ~子を


見ると、女医先生を待ってるような・・・そんな風に思えてなりませんしょぼん





新しい男の先生になってから半年。この先生の熱心さが凄い!休日が無いんです。

(午前中診療の日はありますが・・・)

夜間も電話すると先生の携帯に転送されて対応してくれるんです。治療が必要ならば


病院に来てくれるし!ワンコ飼い初心者には初心者マーク本当にありがたい!!とぉ~っても


心強いんですにひひ


病院の入り口で出入りのトレーニングしてます
ワンコとわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ< ウズウズ・・・早く入りたいよ~音譜


OKの合図待ち
ワンコとわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<早くOKだしてよ~わんわん


清潔感のある待合室。空気清浄機もあるんです。

ワンコとわたし ☆  ときどきとーちゃん

モ<まだ、モ~ちゃん音譜って呼ばれないの!?


右が石垣先生(イケメンですラブラブ
ワンコとわたし ☆  ときどきとーちゃん
この日、女医の新しい先生がいらっしゃいましたビックリマーク

豊福先生。これからよろしくお願いします。



無事にワクチンできました注射ごほうびもいっぱい貰って大満足のモ~子合格



来月は狂犬病の注射です注射 またお世話になりますにひひ



ペタしてね