お散歩の行き帰りにモ~子が必ず寄るワンコがいる


ワンコとわたし ☆  ときどきとーちゃん
海ちゃんわんわん


これから散歩だからまたあとでね音譜


散歩の途中にある梨畑


ワンコとわたし ☆  ときどきとーちゃん
家の周りには梨畑が多いんです


とっても美味しい梨が食べられます にひひ


ワンコとわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<梨ですか音譜食べれるですかじゅる・・


マ>まだです汗


ワンコとわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<えへっぺこ楽しみだねドキドキ


モ~ちゃん梨大好きなんですにひひ(てか、何でも好きなんですけどね)


梨屋さんに買いに行くと、モ~ちゃん用にって梨屋さんから沢山頂くんですWハート

(買ったのと同じくらい)


多すぎるのでいつもママが横取りして食べてます汗


ワンコとわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<はやく梨。できるといいね!!


食べ物の事を思いながら笑顔でお散歩しっぽフリフリ


で、また帰りに立ち寄る 海ちゃんのトコいぬ


ワンコとわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<海ちゃん、ご機嫌いかがはてなマーク



ワンコとわたし ☆  ときどきとーちゃん
海<モ~子ママ。おやつくれるのはてなマーク


ママ<じゃあ、おすわりして~ニコニコ


ワンコとわたし ☆  ときどきとーちゃん
あれっ!?モ~子おすわりは?


モ~子にもちゃんとお座りさせて、ごほうびをGETした2人合格


ママ<海~、また明日ね~パー


毎日の日課を終え お家に帰るモ~子なのでしたぁニコニコ






ペタしてね