ラカイ~!! | MO-9FILM MEDIA WORKS 自由で適当で気ままなサーフィン、スケボー撮影日記

MO-9FILM MEDIA WORKS 自由で適当で気ままなサーフィン、スケボー撮影日記

自由なスタイルで撮影、サーフィン、スケボー、食べ歩き、等普段あったことを適当にかいていきます。
ゆるりと読んでってくださいね(^-^)

うす。

久しぶりの更新です
最近忙しくてなかなか更新できなかったですが頑張って更新していきたいと思います。
で、今回のお題はこちら。


先週豊橋駅前というヤバイ立地条件で開催されたラカイの大会にいってきました。
今回を皮切りに各地方で開催され、上位三人が東京で開催される全国大会に集まりチャンピオンが決定します。
先に結果をお伝えしてしまうと優勝は岐阜県から出場の加藤だいちゃん、二位は関東から来てた方ですがなまえがわかりません。ごめんなさい。
そして三位は静岡県からエントリーのハラユウマ君。
ベストトリッカーは浜松市からエントリーのナカシマアンデルソンがゲットしました。
今回は細かい説明は不要なので写真をみてたのしんでくださいね。
では写真あっぷしていきます。




















あとで追加で写真アップしていきます
こんな感じの大会でした。
あとの写真もお楽しみに。
ではこの辺で。
でわでわ。



Android携帯からの投稿