GW~つづき~ | MO-9FILM MEDIA WORKS 自由で適当で気ままなサーフィン、スケボー撮影日記

MO-9FILM MEDIA WORKS 自由で適当で気ままなサーフィン、スケボー撮影日記

自由なスタイルで撮影、サーフィン、スケボー、食べ歩き、等普段あったことを適当にかいていきます。
ゆるりと読んでってくださいね(^-^)


MO-9FILM MEDIA WORKS  自由で適当で気ままなスケボー撮影日記
うす!!


やっとブログかけるようになりました。

パソコンはめんどくさいですね~。

更新しないとろくに動かないのも問題ですね。


とりあえず更新したら動くようになったのでブログも更新です。

まいどのことながら時間の無駄遣いあざぁ~す。


GWに前に仲良くなったアーティストのかたの展示会にいってきました。


場所はここ!!

MO-9FILM MEDIA WORKS  自由で適当で気ままなスケボー撮影日記

浜松のララカレーさんです。

楽天のカレーランキングトップらしいです!!

こちらのカレー写真を撮り忘れるぐらいうまいです...........はい!いいわけです。

普通にわすれました。

でもカレーはまぢでうまいです。

おすすめです。

ほんでこの方!!


MO-9FILM MEDIA WORKS  自由で適当で気ままなスケボー撮影日記
アーティストのTAKUYAさんです。

この日はこの方の展示会にピーター先生とナオヤ氏とともに撮影をこなした後いってきました。


カレーを絵に囲まれながら優雅に食ししばし雑談


MO-9FILM MEDIA WORKS  自由で適当で気ままなスケボー撮影日記
そして画伯の絵をみてまわります。


MO-9FILM MEDIA WORKS  自由で適当で気ままなスケボー撮影日記

MO-9FILM MEDIA WORKS  自由で適当で気ままなスケボー撮影日記

MO-9FILM MEDIA WORKS  自由で適当で気ままなスケボー撮影日記
こんな感じのすばらしい絵がたくさんありました。

アートをみながらビールを飲みカレーを食べる....最高でした!!


その後お店の方とTAKUYA氏をまじえて記念撮影!!
MO-9FILM MEDIA WORKS  自由で適当で気ままなスケボー撮影日記

ちなみにこのときすでに撮影でNAOYA氏の手は血まみれでしたWWWWWW


たまにはアートに触れてみるのもいいですね。

ララカレーさんおじゃましました。

この後おみやげまでいただいて撤収させていただきました。


さて次回はGW~ベストフレンド編~を書きたいとおもいます

次回をおたのしみに!!

では今日はこの辺で


でわでわ